SSブログ

新しいマガツ討伐戦ですわ! [PSO2]

昨日のファンタシースターオンライン2のアップデートによりマガツ戦が変更されましたね。
後半戦にチャレンジしてみたのですが2体目を倒した所で時間切れになってしまいました。
ちゃんと倒せるようになるにはもう少し動きを煮詰めないといけないようですね。
AISの新しい動作であるピョンピョン跳ねるの楽しいのですがなかなかうまく使いこなすのが難しいです。
あとマガツの新しい攻撃もまだ全然把握できていないのでこちらの方も課題ですね。
何にしても打倒マガツに向けて頑張っていきたいです。

新しいストーリーではようやくアフィンの話が進むみたいですね。
一番最初のパートナーであり本来なら女主人公におけるマトイポジといってもいいはずなのに、
本当に、ほんとーーーに影が薄かったので正直ものすごく心配していました。
それだけに今回待望のアフィンストーリーであり楽しみでしょうがありません。
これからもちゃんとアフィンには目立ってもらいたい所ですね。
メルフォンシーナの話も進むみたいでこちらにも期待です。

新しい服も実装されましたが男性用の衣装、相変わらず安いですね・・・。
まあ買う側としてはとても助かるのですが。


スポンサーリンク



タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。